1 Team774(茸) (3級)
市川美織@miorin_lemon212
#AKB4817周年

おめレモンございます🍋
実は特別記念公演を観に行かせて頂いちゃいましたっ🥰

久しぶりにメンバーやスタッフさんに会えて嬉しかったし

AKBはやっぱり劇場のこの近さでのパフォーマンスやメンバーのキラキラした姿がいいなぁって改めて思いました🥹

あと曲も好き🫶

ひぃちゃんと🤭




https://twitter.com/miorin_lemon212/status/1600847203983327232

本田仁美@hnd_htm__1006
みおりんさんが記念公演観に来てくださいました🍋
クリスマスプレゼントいただいちゃった…嬉しい🥲💝
今日も最高に可愛かったです!
だいすき🫶🏻✨








https://twitter.com/hnd_htm__1006/status/1600864209830825984 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

24 Team774(愛知県)
>>1
レモンちゃん
ホンダより顔が小さくて笑

2 Team774(やわらか銀行)
全然されてないやん
ひぃちゃんも可愛い

30 Team774(埼玉県)
>>2
え?

3 Team774(神奈川県)
みおりんちょっとお姉さんになっててかわいい

9 Team774(岐阜県)
すげぇなこれは
このレベルの美人今の本店には確実におらんと断言できるわ
坂道レベル

12 Team774(茸)
現役の頃は表情作りとかメイクなのか謎に不安定感のある顔だったけど、落ち着いて柔らかくなったな

16 Team774(神奈川県)
フレッシュレモンももう28歳かあ

17 Team774(兵庫県)
3枚目見たがマジだった
どっちと付き合いたいって聞いたら右のほうが多いだろ

19 Team774(東京都)
なお、無修正



26 Team774(愛知県)
>>19
レモン
顔がちいさすぎて
周りの人カメラから離れて撮ってるわw

21 Team774(神奈川県)
金髪の奴マジで*だな

48 Team774(東京都)
>>21
ストレートで草

23 Team774(東京都)
レモンおばさんとかまだ芸能界にいたんだな

25 Team774(東京都)
レモンおばさんが人類で二番目ぐらいに顔が小さいから

27 Team774(北海道)
レモン牛乳になりたいのー

34 Team774(東京都)
元々みおりんは超が付く小顔だろ
そこまで小顔である必要は無い
ひぃちゃんも可愛いよ

45 Team774(神奈川県)
現役で同じくらいの顔サイズは千葉恵里くらいかな並んでみて欲しい

52 Team774(栃木県)
>>45
齋藤陽菜の方が小さいかもよ

47 Team774(東京都)
みおりんより顔ちいさい成人女性って居るのか

53 Team774(東京都)
>>47
おぎゆか

51 Team774(大阪府)
現役時代よりかわいいやん

57 Team774(東京都)
有吉とフレモンの絡みが好きだった

62 Team774(東京都)
>>57
あれ面白かったよなw

60 Team774(東京都)
みおりんがドッキリGPに出てたことを知らない人って結構居るよね

61 Team774(神奈川県)
>>60
5分も出てないから仕方ない

63 Team774(東京都)
>>61
その前に周知が無かった
メディア出演スレにも書かれて無かったはず



https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN7FQ+4OHPQY+2PEO+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftopicalsquare.2chblog.jp%2F