1
A子さん JD 19さい 美乳 かわいい 共通の話題ない 素朴感がいい お手当安い
B子さん JD 20さい Cカップ ちょいケバかわいい おもしろい H好き コンカフェ勤務
C子さん JD 21さい Eカップ スタイルいい ふつめん おもしろい お手当が一番高い
D子さん JD 21さい EかF スタイルいい 港区女子っぽいとこ苦手 やたらねだる かわいい

どれに絞ったらええ?
ちなみに月3回でお手当15じゃ

37
>>1
何でお手当固定なのにA子さんはお手当やすいねん
1レスで矛盾するようなうんちはアフィでもやっといてくれ

38
>>37
最終的にはそうするんや
今は、定期になってないから都度でやっとる
リンク貼らんしアフィしとらん

3
追加情報

A お泊りOK
B お泊りNG
C お泊りOK
D お泊りOK

4
Aを育てる

5
>>4
やっぱりかー

6
一番セックスの相性がええのは?
わいはそれでえらぶわ

8
>>6
BとDが同じくらいいい

7
aだな

9
>>7
Aは、ほんとに話が弾まない。

10
>>9
一緒に出掛けて共通の話題作ればいいじゃん

12
>>10
あんま話さないねん 相手

11
安いと高いの幅どれくらい?

15
>>11
安 3-4でお泊りあり
高 6で1回しかやらしてくれない

22
>>15
なるほ
P活ならBがいいと思う

25
>>22
やっぱBかな

29
>>25
Aはそもそも相性悪い
CDは擦れてる
P活を楽しむならB

13
顔とオメコ次第やろ

16
>>13
割と長く関係もつから楽しくないとつらい

18
>>16
長く付き合うなら食の趣味が合う人がオススメ

21
>>18
それは、みんな変わらんな

14
コンカフェ勤務してるBが1番割り切った付き合いでええやろ

17
>>14
親が厳しくてお泊りできないのが難点

19
イッチは年いくつなん?

20
>>19
40

23
Aはおとなしいタイプか、慣れると変わるタイプとかでもない?

24
>>23
たぶんない

35
>>24
ならBかDで話がより合う方じゃん

36
>>35
うおおおお 悩みの沼

43
>>36
とりあえずBD並行で1ヶ月ぐらい掛けて決めるかな?自分だったらだけど

51
>>43
そうするかなー

26
おわりだよこの国

27
>>26
いまさら乙

28
明日はD子と会う予定なんだよなー

30
金持ちすぎん?
定期を4人抱えてるんか?

33
>>30
いや、見定めて1人に絞る

31
日替わりでええやん

34
>>31
無理、定期

32
めっちゃBの人気高いなー Bかなぁやっぱ
コンカフェで他人に取られそうなんよな

41
>>32
他人に取られるって何やねんキショいなぁ君
独占したいならせめて真っ当な生活費渡せばええやん
15でどうやって専属にするつもりやねん

39
10万でパパ活したいけどいける?

44
>>39
よゆう

40
ん?スペックだけ見たらA即決だけど何があかんの?

46
>>40
話がつまんないって言ってるじゃん

42
どこで見つけたんやそんなに

49
>>42
アプリだよ

45
1番学歴が高い子で行け

48
>>45
CとDがほぼ同じでマーチ

52
>>48
マーチかぁ…一般入試の方かつ1番学部の偏差値が高い子でええな

54
>>52
オレは代ゼミか?

56
>>54
虎や、お前は学歴の虎になるんや

57
>>56
オレより学歴が高いのでそこまで乗れない

47
お泊まりいらない
一番変態で生で中出しOKな万個

50
>>47
生とかするわけないじゃん

55
パンツの趣味で決めるか?



https://www.amazon.co.jp?&linkCode=ll2&tag=sashida596304-22&linkId=e3ee2cbeda81973c4220d5eb1961b709&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tlhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NN7FQ+4OHPQY+2PEO+BW0YB&a8ejpredirect=https%3A%2F%2Ftopicalsquare.2chblog.jp%2F