1
アナル開発ってお尻広がらない?


script type="text/template" id="iframeContent">




サーチプラスfor求人超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~





安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

45
>>1
自分のウンコ以上の太さの物入れなければ大丈夫や

2
見ないとわからん

3
>>2

4
>>2の言う通り

9
>>2
アナルは恥ずかしい

10
>>2
せやな

5
せやで、あなる画像うp

6
経験者おる?

7
ちょっと写真撮って見せてもらわんとわからんで

8
女はただでさえ肛門括約筋が弱めだからやめとけ
普段からうっかりパンツにウンシミ作ることないか?

11
>>8
まだ開発してないから漏れることはないけど、開発したらもれちゃう?

13
>>11
見ないとわからん

20
>>15
もし一度でも女のレスがあったらお前の家族皆殺しにするからな

16
一応スペック
ワイ女。20歳大学生。彼氏にアナル開発したいって言われて心配。

19
>>16
マジレスするとブルーシートとか引いとけ、大惨事になるぞ

22
>>16
ワイ彼女開発したことあるけど
今の嫁にはしてない何でか分かるか?

26
>>22
説得力えぐくて草

38
>>16
女って精神的な意味で?

17
うん漏らすようになるぞ

18
全然興奮しないしいやらしい意味もないけど見たい

23
彼氏のアナルでいい?

27
彼氏にもアナルはあるやん
二人一緒に開発したらええよ

30
>>27
二人でやるつもりなんだけど、彼氏はノリノリでビビってるって感じ。

31
割とネガティブなのが多くて怖いんやけど

35
>>31
イッチ、>>32これやで、安請け合いするようなことやないで

32
夫婦なら分かるが
その程度の関係ならガバアナルにされて
そのうち捨てられるで
んで彼氏は新しい新品アナルの女と結婚

33
アナルは女より男のほうが気持ちよくなるかと

36
カレシは開発してるんか?
してないなら何でやと思う?

37
お前が次の相手見つけた時
そのガバアナル晒しながらエッチ出来るんか?
拡張したらバレるからな

39
ちなその彼氏ホモの素質あるから注意な

40
頭が入るくらいに鍛えろ

41
ここまで画像なし

42
まぁ結婚するつもりの女のアナル開発なんてせんよな
ガバガバになったら捨てればええわってやつのだけだ

43
実は彼氏が開発されたいんやで

44
ワイ男でアナルセックスが好きなんやが
ガバガバとかなっとらんで
もちろん挿れられるほうな

48
>>44
それいまはな

将来後悔することになるでドンマイ

49
>>44
将来がばがばやで残念

46
それ彼氏がケツ掘って欲しいけど素直に言えてないだけやん

47
上手くやっても縦割れになるからバレるしヘタこいたら汁が漏れるようになるで

50
普通のちんぽくらいやったらガバガバにはならんで
ぷにっとりあるディルドの12cmくらいまでならセーフや

51
>>50
それな

53
>>51
ドンマイ

52
>>50
なるでドンマイ

55
ワイのちんぽトイレットペーパーの芯に入らんからこれ入れたらこの穴のサイズまで広がるんやろな

57
ホモが1番詳しいであろう事実









2chまとめ媒体用



GM-JAPAN ノートパソコン Windows 11 Office搭載 超軽量 薄型 14インチ GLM-14-240 SSD 256GB/メモリ8GB/WPS Office/Celeron/WIFI/USB3.0/HDMI/WEBカメラ/WIFI/FullHD