1

もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">




サーチプラスfor求人超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~





安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ



78
>>1
顔が真っ白なんだが何故?

96
>>1
唾垂らすなよ汚たねーなw
日本輸出するキムチに唾垂らした韓国人を思い出したわ

120
>>1
由良かな @yura_kana_
来てくれた人たちありがとうございました!

楽しくて、えっちでヤバいクリパだった!!
また、みんなにあえるのもたのしみにしてます
良いクリスマスを

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

122
>>120
AV嬢かよ

3
ビヨーンズにいそう

6
遊ぶな

7
なぜ裸エプロン

9
二郎系食うならこっちを選ぶ
後ろで禿げたオヤジが脇の下でおにぎり握ってない限り

22
>>9
魔法陣グルグルかよ

12
もうこういうのはダメになったなあ
若い時は喜んで食っただろうけど

97
>>12
確かに若い頃は美少女の唾やオシッコ飲めたが今は無理だわ

103
>>97
心はついていっても身体がな

13
畠田理恵のおにぎり屋は時代に合わなかった

94
>>13
そんなのあったの?

99
>>13
挑戦させ諦めさせ早期撤収させた羽生さんの作戦勝ちの気がする

16
けしからんな!
どこの店だ!教えろ!

17
ヴォエ

19
なんだろ名前を知ってる気がする

20
合宿の時にジャージで作るようなの想像してたら全然違った

21
どこにもJKと書いてないし制服着てないし

23
ええやん
と思ってよく見たら唾垂らしてるじゃねえか…

24
ツバ入りって
一万だそうか

26
由良かなじゃないのか

28
なんで胸元に米粒が付いてんだよw

31
ハロプロにこんな顔のやついるだろ

32
普通のがいいんや
こういうのは*でやらせればいい

33
顔出せないやつ何なんだよ?

34
食欲と性欲は両立しない

35
唾は直接口にくれ

36
そもそもJKなの?

39
AV女優のイベントなのね
羨ましいわ

40
44
>>40
これにこの子のツバが入ってたらどうする?

45
>>44
不始末をなじってケツを叩く

63
>>44
ご褒美じゃねえか
金払ってでもお願いしたい

76
>>40
割烹着似合いすぎやろ

41
これは食べられないかも

42
食欲湧くわ逆にね

47
でもさ飲食店じゃ汗臭いおっさんの作ったもの喜んで食べてるよな
ラーメンとかな
きったねえ

48
JKのタンパク質入りや!

50
カワイイJKの腋と股で握ったおにぎりならお金払います

53
食い物で遊ぶな

55
ハロプロはここまで堕ちたのか

56
このお米作った農家に謝って

57
きたねーきたねー言ってる奴は
*舐めた事無いやつ

58
JKのひじき入り?

59
でもさ
レストランとかでも味見のスプーンを舐めた後そのまままた使ってるんだよな
テレビで映してるのにやってるから常識なんだろうね

なら可愛い子の方が許せるよ

64
和食は皿を使う事多いが

中華はお玉直吸いだし(口は付けないって主張してるが)
フランス料理はスプーンペロペロだし

66
居酒屋とか喋りながら作ってる店は漏れなく唾入ってるし

67
性と食は別々にしたい
唾は直のみでお願いします

68
正史掛けて女に食わす系AVってあるがあれ

69
栗とリス弄ってから握らなきゃ

71
法的にこれはOKなの?

74
*おにぎり専門店じゃないのかよ

75
着てるの?

80
全然ストライクゾーンなんだけど
お前らって*専なの?

107
>>80
腐ってもここは狼だぞ?
ハロヲタの美的感覚なめんな

81
82
>>81
これは5000円出す

83
おにぎり少女

84
ゆら何とかだな
高瀬だと思って使ってる

116
>>84
詳しく

88
手汗は調味料

90
唾はOKなのか

92
93
衛生管理的にダメそう

95
さすがにコロナ前だよな

98
正直学校行く前のセーラー服JKがパパっと手際よく握ってくれたやつを渡してくれて笑顔でいってらっしゃいで成立すると思うんや

101
店で売ってる食材もおっさんが汗流しながら仕込んでるんだよ
機械が作ってるんじゃない

106
>>101
有識者「おっさんの汗は飲める」

108
居酒屋経営してるんだが おにぎりがぜんぜん売れなかったの。 ふと思いついて 「かなちゃん(バイトの可愛い子)が握った真心おにぎり」て 表記したらあっという間に毎日売り切れるようになった。 じっさいは俺が相変わらず握ってんだけど。 これって偽装表示?

111
>>108 笑ろたwww

114
>>111
古いコピペに笑ってんなよ

109
これが里海里山か

110
112
唾は一旦置いといて
秋葉原あたりにJKおにぎり屋さん出したらそこそこ売れそう
プラス数百円で女の子指名できます みたいな

113
秋葉はなでしこ寿司が撤退したしなー

115
調理師免許持ってるの?

117
無い谷間を見せるぐらいならそこにおにぎり挟んで完成させて欲しい

119
*っぽいのじゃなくて
普通の高校生がちゃんと仕事としておにぎり握ってくれて
ちょっとお話しできれば行くのに

123
オ*汁握り

124
性欲は強いぞ!

125
お前ら脇で握ったおにぎり大好きじゃなかったんか

127
唾液入りおにぎりにするくらいなら
直に口の中に唾液垂らすサービスにして欲しい

128
>>127
そっちのほうが風営法届けぐらいで済みそうだな











2chまとめ媒体用



GM-JAPAN ノートパソコン Windows 11 Office搭載 超軽量 薄型 14インチ GLM-14-240 SSD 256GB/メモリ8GB/WPS Office/Celeron/WIFI/USB3.0/HDMI/WEBカメラ/WIFI/FullHD