1
ワッチは宗教


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



7
>>1
家のお墓あるだろ?
じいちゃんばあちゃんの葬式しただろ?

14
>>7
したけど
自ら信仰して拝んだり神を信じたりしないってことね

21
>>14
君の家はどこかの寺の檀家であり、君の家族も君自身もどこかの宗派の信者なのね
例え信じてなくても

27
>>21
まあ属してはいるだろうね
昔からある日本仏教だからまだマシだけど家族の誰も信仰してないし形だけ
特に新興宗教は毛嫌いしてる

34
>>27
ちなみに何宗かは理解してる?

37
>>34
してる

49
>>37
絶対してねえなこれ
名前だけ知ってても意味ねえぞ

2
借金の保証人

5
>>2
たしかにこれ大事

3
殺人

4
バイク

6
親の介護

8
賭博

9
犯罪

10
結婚

11
結婚

12
バンジージャンプ

13
万引き

15
結婚で人はなんでしないの?

16
風俗と煙草

17
差別的な言葉を使うこと

29
>>17
これは気をつけたいね
分からず使ってるパターンとか特に

18
パチンコ

33
>>18
いいと思う

19
アナルセックス

20
結婚はしないんじゃなくてできないんだろう

22
サラリーマン

23
スマブラ

24
VIPに書き込み

25
犯罪

26
結婚って言ってる奴さぁお前らしないんじゃなくて出来ないんだからな?
地位も収入も無い奴がなに上から目線で言ってんの?

28
アニメ

30
いじめ

31
ホモセ
敢えて書かんが、とある国への旅行
自殺・自傷

32
覚醒剤

35
TikTok

36
もう女友達とはセックスしない
友情が崩れる
変に女になられて困る

38
俺は人を幸せに出来ないから結婚しない

39
飲酒

40
リボ払い

41
結婚

42
自殺

43
車の運転

44
タバコ
パチンコ
保証人

45
あと外患誘致

50
>>45
それは普通やらないw

46
喫煙

47
セックス

48
食糞

51
結婚しない人多そう

52
アナル開発

53
浮気、不倫

54
借金

ってずっと思ってて実際してないつもりだったけど奨学金も借金の一種だと気付いた時のなんとも言えない気持ち

55
クレカもある種の借金だぞ



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ