1
実際どうかじゃなく気持ちの問題


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



3
なんかあったの?

8
>>3
Twitterでクソガギが醤油ボトルペロペロ、湯呑み椀ペロペロで戻す、指ペロペロからの回ってる寿司に触る動画出して炎上中

6
回ってくる寿司ってほとんど目に入らないよな
看板だけ載せて寿司を流さないようにしろ

9
>>6
スシローは回ってるのみの限定寿司とかあるから難しそうだな

10
未だに大手で寿司回してるのはスシローぐらいか?

11
どんな対策講じても寿司ペロが頭をよぎって別の選択肢になるからな
まさにテロだわ

13
座席ごとに監視カメラ取り付けで対応するんじゃね

16
>>13
取り付け費用も維持費もそうだけど申告されなきゃ気付かない今回みたいな犯罪は毎回全ての映像をチェックしなければ見抜けない
はっきり言って無理だよ

32
>>16
ついてるだけで抑止効果はある
そういう意味ではダミーでもいいし
本物のカメラであればずっとチェックしてなくても
いざ発覚した時の証拠になる

43
>>32
ダミーは事が起きたときにバレるから駄目だね
設置費用や維持費の問題もクリア出来ないでしょうよ
置けば効果的かもしれないけどスシローからしたら誰が金払うんだよ?って話だよな

57
>>43
だとしてもノーガードでほったらかしにしてたら客離れが止まらなくなるだろ
そこをケチる代償の方が大きい
実際は意味がなくても何らかの対策を取ったというアピールが大事

69
>>13
そもそも今回の件も本人達が自らスマホで撮影してアップしてるわけだからこの手の馬鹿には監視カメラさえ効果がない可能性すらある

14
持ち帰り、宅配が最強だぞ

17
>>14
バイトがやらかしてたら?

19
嫁と息子と4人で行ったが、ガリの蓋について「お取り替えしますか?」と言ってきたので
「醤油と酢の物と舟っこはそのままなので大丈夫です」と返すと

なぜか息子用の巻物子供向けメニューまで掲示された。
嫁は若く見えるかもしれないが、それなら店員が気を利かせてくれてもいいだろう

「申し訳ありませんがそのままにしておいて下さい」「セルフサービスではありません」「カゴイヤーポークナットです」と言ってきたときはさすがにキレそうになった

結局店長が謝りに来たけど腹の虫がおさまらん

24
>>19
久しぶりに見た

20
冷静に考えたら厨房のバイトも何するかわからんなやっぱ行かなくていいわ

23
>>20
日本語で

25
>>23
お前この程度わからずによく2ちゃんにいるもんだな

30
>>25
安価間違えたことぐらい察しろ死ね

33
>>30
カスかよ

39
>>33
この時間にVIPにいる奴、カス以外存在するの?

40
>>39
自分がカスだからそう思うだけだよ

41
>>40
えっお前カスじゃないという自覚をしてるの?

42
>>41
もちろん

44
>>42
理由は?

45
>>44
自分がカスならこの世にいらないからもう自殺してるし

48
>>45
それは君がカスだと気づいてない根拠になってないと思うけど

49
>>48
つーかお前が安価ミスしたのが原因なのになんでそんな強気なの

51
>>49
強気じゃないよ
泣いてる所

52
>>51
カスだな

53
>>52
ひどいね

54
>>53
いきなりけんか売ってきたカスのほうが酷いが

55
>>54
ジョークが通じないカスだな

56
>>55
自分のミスをジョークにしようとしてるとこがまたカスムーブだなぁ

59
>>56
ミスをジョークにはしてないんだけど…
ミスだって書いてるよね?読めない人?

21
バイトが柵をゴミ箱ダイブさせて取り出してネタ提供してた事案もあるしな

22
夜に行ったらどっかの会社の社長っぽいやつが酒飲んで酔っ払って大声で下ネタ言いまくってた
にも関わらず店員はスルーしてた
民度も低いわ注意もしないわでもう行くことはなくなった

26
一皿150円くらいの寿司屋に求めすぎなんだよ嫌なら行かなきゃいい
そこでしか寿司食えない人たちもいること忘れんなよ
下手に防犯とか言って金額上げられたらそのレベルの寿司屋にも行けない人が出てくるんだから

28
俺は行くよ涎くらいどうでもいいだろ
お前らだってキスくらいするだろ

31
>>28
そいつがもし性病持ってたら…
新型コロナウイルスに感染してたら…
知ってる人でも無理だわ

29
愛情薄く育った人はああいう行動をするよ
本人にそこまで悪意はない

35
スシローで「HERE COMES A NEW CHALLENGER」 今度は粉末緑茶のスプーンをねっとりと口内に挿入 もう止まらない [169920436]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675096621/

36
【動画】クソガキ、またも回転寿司で暴れる [783163614]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675076176/

37
【悲報】またスシローでいたずら、今度は小学校のガキ。親は一切注意せず放置。Z世代どーなってんの? [881878332]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675081752/

38
1年前の寒ブリフェアで、開店直後に寒ブリ2皿頼んだら見た目がグズグズなのが4カン出てきたから1皿だけ食べて味もグズグズなのを確認して、店員呼んだらこれも寒ブリですっていわれたから1皿分だけ金払って帰ったわ

46
ケンカすんなよ…

47
【悲報】Z世代による『回転寿司バイオテロ』「流れてくる寿司は食べない」「備え付けのガリ醤油お茶は使わない」しか防衛策はない模様… [627645964]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1675102948/

50
そんなどうでもいいことでレスバすんなよカス共

60
醤油ペロペロしたガキを地獄に落としたらスシローを再評価してもいいよ

64
>>60
それは言えるな

はま寿司のレーンは結構速いのに敢えてやるいたずらだからこれも悪質
こいつらとことん追い詰めてほしい

62
スシローおいしいのに困るなあ
ちゃんと対策してくれよ

63
もう!カスカス言うなよ

>>57
なんか上でケンカしてまっせ?

それを決めるのはまあスシロー運営だからね、何億投入してカメラ全席導入しました!って言えばまあ客から安心だろうけどさ
ただ今値上げしたばっかでそんな余裕あっかねえ?

65
スシローも秋葉原店は通常レーンとは別のレーンがあって注文品はそこに流れてくる仕様だった
けど今からあれに改装するのは新店作るのと変わらんしコスト的に無理だろうな

66
今頃気付いて行くの辞めるとか意味なくね
今まで10年以上食ってきたの何だったんだと

68
ジジイババア池沼も同じことしてそう

71
>>68
ポテトヒョイパク痴呆老人なら居たぞ

72
70
監視カメラがあるのに小売店やコンビニで窃盗や強盗働く奴いるよなw

73
出前でいいだろ

74
事件のことは知らんかったが、醤油とワサビとお茶は無防備だなとは感じてた
まあ回っているお寿司は以前から滅多に取らないけど
作りたてがいいので

75
クソガキの逮捕でスシがウマい

スシウマ状態

77
湯呑も醤油も毎回新しいのを出してほしい
誰でも触れるところに置くな

78
>>77
ワサビは瓶じゃなくって個別包装の方がいいよな

79
まぁ寿司以外も色々やられてそうだけどな

80
動画見たけど可愛いじゃん
こんな可愛い子がやっても問題になるんだ

81
まあナチュラルにスプーン舐めるシャムゲームみたいなのもいるし
動画になってなくても汚いことする奴はいるだろな庶民的な飲食店はどこでも



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ