1
あそこはやばい、本当に。


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
歌舞伎町あたりやっけか

3
なに?パチ屋?

4
なにがやばいん

5
区役所な
裏の方ボッタクリバー並んでてこわい

8
>>5
朝倉未来連れていけば平気

6
ミスド?

7
ハロワか

9
定期的に暴行事件と殺人が起きてんだよな

10
ここではあんまりら詳しくは書けないけど本当にやばい。

15
>>10
暴力沙汰じゃねえのか?霊的とか言ってんならカルトで草

18
>>15
霊なんてしんじてない
なにより、霊よりヒトの方が怖い

19
>>18
*スレ立てんなボケ

11
20
>>11
この1枚目の画像の所よく通るんやけど最近黒人がめっちゃおって怖いわ

29
>>11
日中のトー横にここまで人いるの珍しいな

34
>>11
サリンでも撒かれとんのか

12
本当に後悔した。なんで行ったんだろう。ごめん。

13
ハローワークやん

14
あそこのバッセンええよな

16
区役所行ったら外国人しかおらんかったわ

17
市役所?

21
新宿区役所ほんま立地くそやわ

22
みんな本当にきをつけてな

23
目の前はミスドとかレオ新宿と鶏の居酒屋では?

24
サンリオショップみたいなんあるとこ?

25
ウタヒロのびる?

26
新役前サウナとかいう立地の関係で客層はアレな時が多いけど設備は優秀な施設

27
もう少し具体的にいうと、東通りじゃない
行くのは自己責任だけど、後悔しないでね

32
>>27
はやくいえよめんどくせえな

28
多分そこいってもしにやしないとは思うけど、後悔する

30
なんか怪しいから通報したわ
震えて眠れ

31
そんな好立地に職安あるんか?

33
六本木の東京ミッドタウンの前の通りに一軒だけ民家の屋根が抜けた廃墟がずっと残ってるけど
権利問題がヤバすぎて誰も手を付けられないらしいな

35
ありがとう、みんな



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ