1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
どんな印象?

(出典 i.imgur.com)


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



21
>>1
シャブやってんだろお前

2
あきたこまち

3
なんかみたことある

4
病気?

5
ムーミン

6
天野喜孝っぽい

7
精神病んでる人の色使い

8
死刑囚の絵みたい

9
ナメクジ

10
作曲ガイジ

11
何故電車を?

12
ディズニーか?

13
タイヤが目に見える
それも夜勤明けの疲れ切った目

14
草間彌生かな

15
タタリ神?

16
シャツの次は電車か

17
かわいい

18
窓のうちの一つが下にあるという事はダブルデッカーなのか、それともラウンジ的な物なのか
全端部に扉が見えないという事は特急用車両なので、それもありかもしれない
デザイン的にはジョイフルトレイン的な観光特急のように思える
それならば、尚更ラウンジの必要性は高い

パンタグラフが菱形という事は古い車両の改造という事で、なおかつこの形状では直流用電車だと分かる
屋根上機器がないという事は、重心を低くする必要のある車両なので、つまりこれは381系改造のジョイフルトレインであるという可能性がある

19
何かを期待して開いてこれだよ



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ