1
ビビアン・スー「姉です」、顔を寄せ合う2ショットに「美人姉妹ですねーー!!」
1/28(土) 5:30 日刊スポーツ
https://news.yahoo.co.jp/articles/88c215cc4c181dda36005fe5f207c0c292db002c
ビビアン・スーのインスタグラムより

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)



 ビビアン・スー(47)が27日までに自身のインスタグラムを更新。姉とのツーショットを公開した。

 ビビアンは、姉と顔を寄せ合うショットとともに、「姉です」と日本語でも紹介した。

 フォロワーからは「おふたりともきれいです ビビアンさんもっと日本での仕事も増やして欲しいです!」

(※以下略、全文は引用元サイトをご覧ください。)


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



52
>>1
お姉さんの方が好みだわ。日本語話せんのかな?

79
>>1
スーよりかわいい

2
4ぴーしたい

7
>>2
アニキ!

28
>>2
よし、アナルにワセリン塗って待ってろ。

5
45歳の浜崎との違いよな
整形の末路は怖い

33
>>5
えっどっちもやっとるやろ

8
チャイニーズはカワイイよな

中国娘、台湾娘をみれば
平和を願わずにはいられないね
対中軍拡なんてバカげてるよ

15
>>8
ビビアンは台湾の原住民の血じゃなかったっけ
チャイニーズではない

53
>>8
台湾は先住民族が可愛いのよ
中国も少数民族が可愛い

9
10
>>9
ここまで綺麗可愛いのにフルヌード撮らせてるのって、日本だと宮沢りえか菅野美穂くらいだな
てか、可愛い要素はその2人よりも上だし、まさに天使

11
>>9
いいよねえ

18
>>9
ウリナリでしか知らなかった当時中学生の俺がこれを本屋で見つけた時の衝撃ったらなかった

25
>>9
ゴー毛やな

63
>>25
だがそれがいい

69
>>25
それがいい

71
>>25
マン毛濃いと臭いんだよな
クンニすると萎える

30
>>9
今日はこれで抜くわ
ありがとう

36
>>9
こんなに今なんだよって年頃で脱いでくれる人そうはいない

37
>>9
顔めっちゃいいな、加工がない時代でこれは神

38
>>37
この時代も加工はあるよ
やってないだろうけど

40
>>38
うわあ
嫉妬深いBBA臭が臭過ぎ

42
>>40
やってないと書いてるだろ…

印刷業界、写真業界、美容整形業界のことよく知らんのに「この時代加工ない」とかすぐ言っちゃう奴絶えないんだよなあ
大昔からあるっつーの

59
>>9
ナンチャンが心底羨ましい

64
>>9
これはクンニするの大変だな

65
>>9
乳輪はこのぐらいがベストだな
大きくても小さくても駄目だ

73
>>65
乳房のサイズに対して明らかに大きめだろ

66
>>9
グロ

83
>>9
おかわり
はよ

12
ガチで美人やな

13
ナンチャンの

16
2冊の写真集は家宝

19
姉のがタイプ

22
『ビビアンでぇ~す(ダミ声)!』

32
>>22
リリアンや( `ー´)ノ

24
台湾に住みたい!

26
姉の名前は、ビビアン・リー?

27
姉妹丼おなしゃす

31
去年歌番組出てた時相変わらず可愛かったな

35
ナチュラル美人姉妹だな

41
お姉ちゃんの方が美人だな

48
>>41
ビビアンも充分若いし綺麗なんだから姉凄いなw

43
どっちも美人だなあ

49
ビビアンはタイヤル族の出身でマレー系先住民の子孫。
漢民族化も進んでるがオランダ統治時代に混血した人が多い。
ビビアンもオランダかスペインの混血の子孫っぽい。
台湾ハーフの中村ゆりかも多分そう。

50
>>49
ビビアンの父ちゃんはやや小太りの普通の漢民族のおっさんだった
母方が少数民族なんだろう

51
高砂族の女がカワイイってのは大昔からの常識な

54
姉ちゃんのが美人だな

55
ビビアンは台湾では売れなかった
事務所の社長がお前の見た目はたぶん日本人に好まれるから日本に行けと言われた

82
>>55
そういう人いるね、本国より人気
古くは小さな恋のメロディの女の子
韓流だとソ・ドヨンは日本の方が売れたと思う

86
>>55
そういう人いるね、本国より人気
古くは小さな恋のメロディの女の子
韓流だとソ・ドヨンは日本の方が売れたと思う

57
乳輪がデカい

81
>>57
この程度でデカい認定するとか

58
お姉ちゃんは只野仁でセリフ棒読みの
あの人みたいだな

61
>>58
エビちゃんのあの棒はくせになる

85
インリンの方もメンテナンス行き届いててまだ行ける

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ