1 風吹けば名無し
洗わなかったらなんか変な匂いがする


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
洗ったら雑菌が入るんやで

5
>>2
完全に乾かせばいいんちゃう?

4
洗う
石鹸固まったとこわりとカビる

8
>>4
やっぱカビるんか
石けんカビるんやな

6
洗わんで入れてください書いてあるやろ!

11
>>6
容器には洗えって書いてあるぞ
めんどいから洗ってないが

16
>>11
そうなの?
なら洗ったほうがええやろな

19
>>16
やっぱにおいはそれが原因なんかな
きみは洗ってない?

23
>>19
固形石鹸使いや
すまんな
シャンプーとかも今は詰替えがないタイプ
昔は洗わず詰め替えてたわ
匂いは気にならなかった

25
>>23
じゃあにおいは関係ないんかな
きみより長期間使いすぎてるかもしれんが

7
緑膿菌だらけやし

12
>>7
なんやっけそれ
やばそうやな

9
洗ったらアカン

10
完全に乾かすって真空にでもするんか
新品買った方がよくないか

14
>>10
ほっといたらいつか乾くやろ

13
確か雑菌繁殖するから駄目って聞いたけど、ベランダによく乾かせば問題ない気がするな

15
最低でも4回分の詰め替えを入れ終わったら必ず洗って感想させて消毒用アルコールで消毒してる
気分次第で詰め替え使い切らなくてもやってる
洗剤(ハンドソープも)の継ぎ足しは絶対やってはいけない

18
>>15
継ぎ足しなんであかんのや?
毎回それやぞ

24
>>18
まあ健康な人なら人体を洗う洗剤で雑菌増えた程度では感染しないから気にせんでもええで
ttps://www.kenei-pharm.com/medical/countermeasure/faq/a01/

(出典 www.kenei-pharm.com)

図1.リンス液の細菌汚染例 詰め替え容器のくり返し使用を行っていた。

27
>>24
詳しい情報サンクス
最近の増えた画像は気持ち悪いな
まあ健康に影響しないならとりあえず今はええか

17
ハンドソープなんか使わん
石鹸なら数百回洗えるぞ

21
>>17
ふゆにカチカチになるやん

20
使い切る
 ↓
洗う(異物や微生物を物理的に排除する)
 ↓
乾かす(水分量をなくす)
 ↓
消毒する(微生物を化学的に破壊する)
 ↓
新しい詰め替えを入れる

22
>>20
完璧やな
いい意味で几帳面そうや

26
書いてあるなら洗えよ
何してんの

28
濯いでハイターと水入れてノズル通して水洗いしたらすぐ入れてるわ

30
>>28
ハイターか
それはかなり消毒できそうやな

29
水垢汚いから外洗ってたけど中があかんのか

31
>>29
意外と石けんって細菌が湧くみたいやな

33
2~3回詰め替えたら捨てて新しいボトル買ってる



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ