1 名無し募集中。。。
最近も全国統一で予告あったけどさ
逮捕されたってニュースを見たことがない


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
そうかな

3
けっこうされてるよ

4
危険を先に知らせてくれたから

5
内閣総辞職しないならベテルギウスを爆破する

6
どんな人生を送ってくると爆破予告の犯人が逮捕されないなんて思うような人間になってしまうんだろうな可哀想に

7
女友達は職場で言い寄られた男(派遣やらの関係で同僚ではない)にもうすぐ結婚するからと牽制したら
余り細かく書くとニュースにもなったので書けないが
どれかの会社を爆発する的な事を言われ警察に言ったが余りに抽象的なので捨て台詞だろとかまともに扱って貰えなかったが
その男が女友達に気持ちを伝える為に他の犯罪を犯して捕まったら
ついでに爆発宣言についても罪に問われたな
要は爆発予告だけだと難しいのかも

8
狼が来たぞパターンでそのうちマジ爆破されそう



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ