1 それでも動く名無し
3月8日は国連が制定した国際女性デーです。関西テレビではこの日に合わせたテーマで企画をお届けしています。
今回のテーマは「性の新常識」。自分自身の経験をきっかけに性教育の普及活動に力を入れている大学生を取材。
そして人間関係から考える“包括的”性教育…“性の新常識” SRHRを日本の代表理事の産婦人科医に聞いて考えます。

2月、横浜市内の中学校…
【講師の新橋みゆ さん(22 )】
「膣外射精『外出し』、射精する直前に膣からペニスを抜いて射精する方法なんですけども、これで避妊できる〇か×か?」

卒業を控え、中学3年生が聞いていたのは「性教育」の特別授業。講師を務めたのは、学校の先生などではなく…大学生です。

【新橋みゆさん】
「私自身は高校生の時に初期中絶を経験していて、それでもやっぱり手術なので体に負担はたくさんありましたし、それによって,やっぱり精神的に落ち込むこともすごくあって…」

 新橋みゆさん(22)は、高校3年生の時、予期せぬ妊娠で、「中絶」を選択しました。

一番許せなかったことは、なんかやっぱ中絶直後っていうのは
もうパートナーに対する恨みつらみ怒りみたいなのが多いんですけど、でもやっぱりそれをいろいろ考えていくと、パートナーも学ぶことが出来ていなかったし。
多分本質的に悪いのそこじゃないなって。今の性教育の捉えられ方って…それを求められてる
その年になったら自動的に避妊の大切さ知ってるでしょ?とか、なんか善悪の判断できるでしょとか。
なんかちょっとぶっ飛んでしまっているところがあるので…(性)教育というのは絶対必要だなというふうに思います」

全文
https://news.yahoo.co.jp/articles/0ee37720beeb368eb6a2a2920eec17e87ef65214


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
重すぎだろ…

3
膣内射精は危険

4
15
>>4
既に腟内射精されてそう

5
何人かギンギンになってそう

6
顔見せろや

7
私たちは出された

8
予期せぬ妊娠ってレイプだよね?
レイプじゃないのに予期せぬとかとぼけてないよね?

9
実際妊娠確率95%が0.5%ぐらいにはなるやろ

11
>>9
中出しで妊娠95%とか孕ませ大臣やん

10
外出しで妊娠させたことあるンゴ

12
なにが予期せぬ妊娠だよ売女が

13
19歳の若い彼女に二年半外だしでやっと孕むレベルやで
相当低い

14
膣とかペニスとか言わねえでチンコマンコって言えよ

16
へえ……みゆちゃんはJKでエッチしたんだね😊

17
なんで外出ししても孕むんや?
科学的根拠は?

18
中学男子ならこれ読み上げられただけで勃起もんやろ

(出典 i.imgur.com)

19
なんだこのスレ
興奮してきたな

20
ちゃっかり堕ろしてて草

21
喋る殺人現場やん

24
>>21
これはいけない

22
クソビッチで草生える

23
お前もノリノリで腰振ってたくせに何が予期せぬ妊娠だよ
それで彼氏に恨みつらみ怒りってキチガイか

26
>>23
パパ活経験から言うと腰振ってくんのは1割居ないくらいやな

27
>>26
そらお前みたいな汚いおっさんに腰振る奴おらんやろ

25
 これ思い出したわ

【画像】大学生のお姉さんが中学生に性教育wwwwwww 
http://matome.change-the-future.com/smart/content.html?id=64703


俺の時代はこんなんなかったぞ
今の中学生は良いなオナネタが向こうからやってきて

28
>>25
ままままままままままままとめキッズwwwwwwwwwww

29
この講師殺した胎児のことを一切考えてなくて草

34
>>29
無計画なアホやからね
全部自分中心よ

30
うーん〇!

31
「安全」日「危険」日って感覚でいるうちは生ですんな

32
予期せぬ妊娠ってレイプされたってことか
かわいそうに

33
NSは避妊!

35
私たちは出された

36
恨んでるのは殺された子供の方やろ

37
そもそも中絶は生命を殺しているという意識を持ってほしいわ
育てられない環境だから中絶したとか言い訳するやつも多いけど責任持てないや環境ならそもそもそういう行為すんなや

38
本当に性教育が必要なのはこいつやろ

39
私たちは出された

40
私たちは出された

41
私たちは出された

42
買うパーにもたっぷり精子が入ってるからね

43
中出し外出しってそんな公の場で使っていいワードなんか
こないだは警察が魔改造って言葉使って突っ込まれてたけどあれと同じ感じやと思ってた

44
当たり前や!

45
チンポをペニスと言えば恥ずかしくないという風潮

46
パートナーにレイプされてんの草



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ