1 それでも動く名無し
食べて思ったの。すごく美味しかったし、ただ人間の脳って、思い込みみたいなものを捨てさえすれば、みんな食べてたりとかしたら、多分、普通に食べてるじゃないですか?

っていうことを思ったら、なんか面倒くさいな人間って。「虫、こわ~い」みたいなのを先祖たちが言ってなかったら、言ってますよ。多分。端っこだけど美味しかったんですよ。始まる前とはちょっと感覚が変わったし、これ今後の人生において必要だと思うんですよ。あの人があぁ言ってるからやめようとか。

(出典 i.imgur.com)


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
この間と言ってる事が真逆やん

3
そういうことじゃなくて。なんだ、あの人があぁ言ってたけどいい人じゃん!みたいなことあるじゃないですか。人に流されずに好きなものを好きと言うって、とてもピュアなことだと思うんですよね。

4
女子会見て、思ったんですけど、御朱印だって最初スタジオで御朱印見たときにわかんなくて、実際貰ってみて、「うぉー楽しい」ってなって、こんなハマったじゃないですかぁ。そういうことだと思うんですよね。だから、全然4年後にガンガン食べている可能性全然あるんですよ。
もうねぇ、ネガティブはやめるって決めたんです。レベル30からは。ポジティブに本当に、美味しいっていう風な考え方で、あるかもしれない。

5
なお翌日以降は普通の食事を摂る模様

6
まるで自分みたいだからな

8
しょこたんは嘘付かないからな
本心なんやろ

9
こわ…

10
これ昔の発言でしょ

11
12
これ食べなきゃ駄目じゃないの?

13
記憶喪失しただけだから

14
そのしょこたんバージョン古い奴だろ
最新版インストールしろ

15
ナイトスクープで虫食うの好きな女いたけど可愛かったなぁ

16
意見なんてコロコロ変わるに決まってるやん
ダルビッシュや松本人志然り

17
答え合わせで草

18
嘘吐きの悪魔

19
この前コオロギ食わないとか言ってたの何やったん?
スシローペロペロのこともやたら叩いてたし最近なんか言動が保守化してる気がする
動画でやたら「日本人として」とかって連呼してたし

24
>>19
過去→昆虫食が仕事になるから擁護
現在→好感度上がるから昆虫食を否定

しょこたんにとって損得だけで本心なんてないと思うよ

39
>>24
昆虫みたいな刹那的思考やね…

20
河野太郎の過去の発言で叩いてたくせに昔のことだからで擁護は草

22
しょこたんが虫食うならワイはポテチ食っとくわ

23
他の世界線の話やろ

25
多重人格ちゃうんか

26
サイコパス定期

27
人間の脳の適当さを示した好例

28
このバカってイジメに否定的だったくせにスシローペロペロの人はネットで拡散させてイジメしてて笑うな

32
>>28
いやそれは別にええやろ

29
全ての嘘と真実を内包する女

30
お前らに朗報や
コオロギはエビの様な食感らしいで
ワイはエビ食うわ

31
虫食う女とはベロチューしたくない

37
>>31
何しれっと中川翔子とベロチューできる前提で話進めてんねん
向こうやってお前みたいなチー牛とはベロチューしたないやろ

33
二重人格定期

34
まあ今はコオロギなんて食わないからな

35
なんG民擁護してたのに

36
38
整形豊胸全身大嘘おばさん

42
>>38
あんまり調子乗ってるとガチで訴えられるぞ

40
※このスレは████に監視されています

41
来たな

43
この前はコオロギ食べない言ってたやん!

44
人は意見が変わって当然や

45
猫は食べれて虫は食えない謎

46
イッチは過去掘削罪で開示

47
賛同する芸能人にこれやらせりゃいいのに

(出典 i.imgur.com)



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ