1 バラシクロビル(愛知県) [JP]

ジブリパークで不適切写真 愛知知事「極めて悪質」
2023年03月09日18時10分 時事通信

愛・地球博記念公園(愛知県長久手市)に昨年開園した「ジブリパーク」で不適切な写真が撮られ、インターネット交流サイト(SNS)に投稿されていたことが9日、分かった。
愛知県の大村秀章知事は同日の記者会見で不快感を示し、「(投稿者が)特定されれば何らかの措置は取らないといけないのではないか。
極めて悪質なので、こんなことがもしこの後もあれば毅然(きぜん)として対応する」と述べた。

県によると、スタジオジブリ作品のアニメ映画の名場面を体験できる展示施設で、女性キャラクターのスカートの中を撮影したり胸を触ったりする写真がアップされていた。現在は削除されているという。
パークの建設主体は愛知県で、大村氏は「県の記念公園の一角で、明らかに多くの方が不快に思うような行為をするのは極めて遺憾だ」と強調。県はパークの運営会社に注意喚起する。

https://www.jiji.com/jc/article?k=2023030901018


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
4
予想の範疇だろ

7
ジブリパーク来場者がマーニーらに不適切写真を投稿で炎上 
愛知県が迷惑行為として対応へ

(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)


(出典 imgur.com)

13
>>7
男女のグループなのか

15
>>7
ジャップランドはカスしかいないの?

31
>>15
トンスルランドですらクズばかりではないよ

38
>>15
やっぱりチョンバンクって朝鮮人優遇してるの?

26
>>7
きっつ

42
>>7
典型的陽キャで草

86
>>7
チー牛じゃん

8
少女にわいせつ行為だなんて宮崎駿さんが怒るぞ!

76
>>8

勉さんはニンマリ

9
これはちょっと過敏過ぎでは?

10
相手は人間じゃないだろ
問題ないやろ

11
アホ達の夢を叶えるのがテーマパークの役割だろ。
何の問題も無い。

12
これぐらいいいやん
危険だなぁ

18
ペロペロ犯と同じく数億円の賠償なの?

89
>>18
後から触る人が不快になるので営業妨害です!

19
こんなん知事がわざわざ出て来るような問題じゃない

20
こんなことで知事がコメントすんの?

21
ジブリパークって展示スペースに入ったり、展示物に触ってもいいの?

22
とりあえず特定&氏名公表

23
こういう事するために置いてあるんじゃないの?
本来の使い方して炎上するとか

24
ペロペロで何にも学んでねーな

25
パヤオもロリコンだからファンも同じ思考になると?

27
漫画とか、こういう人間とか、非存在なら何してもいいってキモオタは言ってる

28
フィギュアに人権はないやろ

29
被害者だれやねん

33
マーニーってジブリ作品に含めていいの? 大コケしたのに?

39
>>33
お前だって大コケしたのにお前の両親の子供なんやで

34
問題視する程の事でもないような
女が男キャラに抱きつくのは全く問題視しないくせに

36
問題視する国民がいるから、それに応えただけ。

37
まあこれが問題になってる時にやるのはバカだな。
厳罰で。

40
愛知県民だけどジブリパークもうやってるの知らなくて草
周りの誰も話題にしてないんだが

73
>>40
岐阜県…
まあそれはともかく、話題にならないのはなかなかチケット取れないからだと思われる

44
像にわいせつ行為ってなんだよ
頭おかしーのか?

45
まあ気持ち悪いなぁくらいじゃないこれは

46
いや、普通にお触り禁止にしろよ

79
>>46
展示物の中に入ったり直接触れるのは禁止
器物損壊でアウト

47
毅然とって、対処しようもないだろ
拡大解釈で刑事罰にでもするつもりか?w

48
スシローの件みたいに他の客に実害ないからほっとけばよくね
実害ある系は徹底的に叩き潰せばいいけど

49
これがダメだと二次創作とかほとんどアウトだろ

51
そもそも警備員や防犯カメラ配置してないの?

56
愛知ヤバいな

57
わいせつじゃなくて器物損壊だろバーカ

59
ダビデ像にパンツはかせないとな

60
ユトリかZ戦士どっちや

61
一体どんな法的根拠を想定してるのか気になる

62
マーニーは百合だから男が触っていてないって話

63
これで名前バレしたら中々恥ずかしいな

65
大村くんは知事選でもジブリパークの話ばっかだったくらい推してるからな

66
これは問題ないわ
なんでもかんでも騒ぎ過ぎだ

67
ジブリなんて元からロリコンアニメだろうに今更

68
ジャップの性欲は異常と言われても仕方ないと思うなぁ

71
>>68
共産党員とか底なしだからな大西航とか本当にヤバいよね

69
等身大のかわいいアニメキャラ像なのに想定してなかったんか

70
こんなことして楽しいの?情けない人生だな

74
魚拓として残して一生背負うようにしとけ
回転寿司や猫虐待みたいにエスカレートするかも知れん
つーかなんで投稿すんだよ、仲間内でコソコソやってろよw

78
ジブリは厳しいなぁ
ニコニコのMADの「非公開シリーズ」とかすぐ消されるし

87
バカだなぁとは思うけど、これは楽しそうに遊んでるだけとしか・・・。

88
こんぐらいやるかもしらんけど
なぜ全世界に発信した

90
ナウシカの巨乳は触りたい

97
>>90
触っても堅いだけだぞ

91
何が悪質なのこれ?

93
イオンの女児服売り場のマネキンとかたまにおっぱい触りたくなっちゃう時が無いわけじゃないけど
やっぱそういうのじゃダメでアニメの顔がついて無いと触りたく無いんだろうかこの手の奴らは

96
県知事がコメントするようなことか?

98
スシペロみたいのは感染症とかのリスクがあるから絶対だめだけど
こういうので知事がどうこう言うのはおかしい
こんなこと言い出したらキリが無いよ

99
クソつまらんし下品な行為だとは思うけど
知事がわざわざコメントするほどのことか?

100
別に良いだろこの程度なら
まあでも今後は現実世界じゃ割と飯食って寝る以外何やってもアウトリスクが伴うようになるんだろうな

ネットで自由に生きる人が増える流れだな



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ