1 Ailuropoda melanoleuca ★
3/9(木) 16:01配信

 アメリカの動物園で飼育され衰弱したような姿に懸念が広がったジャイアントパンダを巡り、中国への返還に向けて来週にも北京動物園の飼育員らが現地入りします。

 中国動物園協会は8日までに、アメリカ・テネシー州の動物園で飼育されているメスのジャイアントパンダ「ヤーヤー」(22)の中国への返還作業について声明を出しました。

 声明は「両国が一刻も早い返還を目指している」と述べ、来週から北京動物園の飼育員らが現地入りしてアメリカ側と引継ぎを行うと明らかにしました。

 北京側でも医療体制の整備など受け入れに向けた作業が進んでいます。

 ヤーヤーを巡っては衰弱したような姿がSNSで拡散し中国で懸念が高まりましたが、動物園協会は「健康状態は安定している」と説明しています。(ANNニュース)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4bd7f2e7fa3e809d881a2cdee7acfdf7f96743b9

(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)


もっと過激なH動画(クリック)

script type="text/template" id="iframeContent">





サーチプラスfor求人

超・真我覚醒メソッド~セルフプログラム~






安心の恋愛マッチングサービス!<18禁>

風俗じゃぱんでお得に遊ぶ

すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ



2
>>1
コロナです

16
>>1
衰弱してるパンダを飛行機に何時間も乗せて中国に運ぶとか狂ってる

20
>>1
と言う方便

72
>>1
パンダ減らしてるとこには空爆でも
するんかな?

3
正直パンダとか要らなくね?あれレンタルなんでしょ

4
>>3
でもパンダより可愛い動物
他にいないだろ

13
>>4
いや別にかわいくねーし・・・
むしろ汚いよ
食べ方とか座り方とか、うちのクチャラーのババアそっくりでマジきもいんですけど

30
>>4
きたねえよ

39
>>4
ハダカデバネズミとかかわいいぞ
パンダはあのボディカラーに騙されるけど目が笑ってない

64
>>4
パンダとキャバ嬢と同じ目をしてるのに気づけよ
化粧で小さい目を大きくたれて離れたように錯覚させているだけ

26
>>3
レンタルなのは条約で縛られてるから仕方ない。

38
>>3
マジ要らん
今度送って来たら返さなきゃ良いと思う

46
>>3
イラネ。熊で良い。

49
>>46
あれにカラースプレーしたらバンダになるもんな

59
>>3
年間1億だったはず死んだら罰金1億と聞いたことある

6
そんなことより自衛隊血液製剤準備のスレを立てろよ
ガチで戦争が始まるぞ!

9
>>6
はやくネトウヨジジイも愛国志願してこいよ

8
パンダてこんなガリガリになんのか

10

(出典 video.twimg.com)

35
>>10
パンダってとにかくよく遊ぶよな
見た目の可愛さだけじゃなくて呑気な感じが人気の秘密だと思う

41
>>10
かわいい

11
平均寿命が20歳でもう22歳なんだから、
死んでも仕方なくね?
ちな人間なら66歳だとさ。

15
>>11
治療して治るなら治せばいいのでは

12
ガリガリやん

14
アメリカ人ひでえな

23
ガンとか病気なんじゃないの? 
このまま逝きそう

25
パンダって、熊だからな
雑食で肉も大好きでも人も襲うから

27
熊ったなぁ

28
人にしても動物にしても弱ってきてる姿見るのキツイ
一生懸命生きているんよな

42
ここの動物園は先月頭にも中国返還を目前に控えた別なパンダを急死させてるからな
その死んだパンダ調べたら歯が折れててそれが原因で栄養失調に陥ってたのが判明、この動物園ちゃんと目配りして飼育してんのか?と疑われてる

51
>>42
日本と違い飼育員の人権が守られてるから
残業なくしっかり休みも取れるんだろうな
だからパンダは衰弱するだろう

54
和歌山にはパンダがたくさんいるらしい

55
>>54
マイナス3頭で現在4頭いるよ

56
どう見ても激ヤセしてるだろ

57
思ってた以上にげっそりしてて悲しい😢

60
74
>>60
上野にいたシャンシャンなんかは採血の時に自分から腕を差し出すように訓練されてたけど
その要領でブラッシングとかできないのかな
ボサボサすぎる

61

(出典 www.jiji.com)

ツイッターに檻から出さすパンダが円を描いて歩き回る様子が投稿されたこともあり、精神的な問題を起こしているとも言われてたらしい

63
>>61
常同行動だね
シロクマとか虎に多いわ

68
>>63
キツネやオオカミも10mぐらいの檻で飼うと キチガイみたいにいったり来たりばかりしてるよな
一日に数100万回ぐらいやってそう

71
>>63
グルグル回ってるレッサーパンダも見たことある

67
>>61
人間でいう徘徊認知症ぽいな

62
やべえ動物園だな
しかもアメリカでかよ
他の動物はどうなんだ?

78
アメリカ怖い



【美少女ゲーム】すぐに出会いたい人は、みんなが使っているところ